スマートフォン版はこちら

小幡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小幡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「小幡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0015
住所 東京都狛江市猪方3-23-1
電話番号 03-3489-6005
診療科目 胃腸科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科,健康診断,消化器外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小幡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

細谷皮フ科 東京都狛江市中和泉1-1-1 狛江YSビル3F
一の橋内科皮フ科 東京都狛江市岩戸南1-4-11 グリーンヒルズ虎ノ門1F
狛江外科胃腸科医院 東京都狛江市和泉本町3-23-20
岩戸診療所 東京都狛江市岩戸北2-19-3
一の橋内科皮フ科 東京都狛江市岩戸南1-4-11 グリーンヒルズ虎ノ門1F
狛江医院 東京都狛江市東和泉1-27-10
岩瀬外科内科 東京都狛江市和泉本町3-3-18
狛江腎クリニック 東京都狛江市東和泉2-16-30
ファミリークリニック はら 東京都狛江市元和泉1-4-4 フォンターナ狛江2F
岡本診療所 東京都狛江市岩戸北4-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • ころさん
    荻窪病院 口コミ
    内科は先生を選んだ方がいいです。○口先生は本当にえらそうで、具体的な提案は何もしてくれません。
    他の科での解決をかなりすすめてくるので、時間の無駄。
    私は二度と行きません。
  • 典子さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    清潔感のある院内、待合室です。穏やかな気持ちで静かに待てます。
    丁寧な診察の先生、親切なスタッフさん方にいつも安心感をもらってます。
  • せいかさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    前の方も書かれていますが、最初は予約不可と聞いて相当待つのかと思いましたが、逆に一時間くらい(土曜日)で診てもらえています。
    受付の方に聞くと、平日だと短いと20分くらいとのことでした。
    私はそもそも周期が安定していないので事前の予約はムダになりそう…と思っていたのでよかったです。
    定期的に通わなくてはいけないので、これもポイントだなーと思います。
    排卵の時期などは決まったときに行くしかないですが、他は都合のいいときで良いというのも意外といいです。
  • 柚子ぽん酢さん
    広橋小児科内科 口コミ
    小さい頃から広橋小児科内科にお世話になっていました。小児科なので、小さい頃は何か困ったときには本当によく行っていました。先生や看護士さんは私のことを覚えてくれていて、すごくアットホームな雰囲気です。学校の話なども聞いてくれて、その内容もちゃんと覚えていてくれて、親切な人ばかりです。予防注射の時期、混んでるかなと思いましたが、スムーズにできたことをよく覚えています。対応がとてもよく、質問にも快く答えてくれるので、とても安心できる病院だと思います。
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小幡医院の口コミ詳細ページ上部へ